このスタイルで三作品目だ

一昨年ぐらい前から、
ボイスドラマの脚本を書かせて頂いてます。
その最新作が出来ましたのでご紹介!


『テン・カウント・ゴング』


これを舞台化するんです。
http://hirasawafurutaproject.com/10cg/


この同一キャストによる
ボイスドラマ+舞台という試みはおもしろい。
どこも、誰もやってない。それもまた痛快。
今回で3作品目。
だいぶ分かってきた。
これにしか出せない醍醐味が。
今回も楽しんで頂けると思う。
ぜひ聴いてから劇場へ。
新体験が待っているハズ。
2月、下北の劇場がリングになりますよ。


今夜、そんなボイスドラマ公開を記念して
ひらさわPとやっている「デブスト」(ユーストリーム番組)を
23時半くらいから生放送で。
ゲストに森谷里美、清水洋介のご両人。
色々話しますんで、参加してーくださいー。
http://www.ustream.tv/channel/debst


稽古へ!