歩くんです

いま、移動手段は完全に徒歩だ。
稽古場とか事務所とか帰宅さえも、歩いている。
いつまで続くか、この徒歩ライフ。。


今回はちょっと本気だ。
味を占めて、歩きやすいスニーカーを買おうかと思い始めている。
この際だ。もう歩きまくってやる。
けど、そんな出鼻をくじくような弊害も起きている。


あかぎれだ。
かかとがパックリ割れてる。
もう、小学生の頃から、ずっとそうで、
冬の寒い時期に、家でも基本的にずっと裸足なので、
パックリいってしまう。
しかも歩けば歩くほど割れてゆく。

そんな時はこの薬が効く。
本当に偉大だ。
あかぎれとは無縁の方にはどーでもいいかもしれないが、
あまりに心強いので写真を載せた。
一つ使い切って無くなりそうだったんで、新品に世代交代の瞬間。
どーでもいいか?どーでもいいね。


散歩の話に戻る。
歩きながら聴くのはラジオか音楽。
やはり、買ったばかりの銀杏BOYZは聴いてしまう。
いいね。
音楽を好きでいて良かったと思った。
音楽を体系的に語ることはできないけども、
名盤なのかどうかも分からんけども、
僕にとって、とても価値のある音楽だった。
もうそれですべてですよ、なんでもそう。
ということを、ブログには書いておきたいと思って。
ここは自分の日々の脳みそでもあるから。