新譜とコーヒー牛乳

なんでもない、晴れた火曜日の下北沢。
家から事務所まで歩いてみようと思った。
歩いている内になんかアイデアが出てこないかと期待して。
運動不足解消も兼ねて。
1時間くらいか、結局何も出ないまま下北沢に着いた。
その足で茶沢通りのディスクユニオンへ行き、
銀杏BOYZの新譜を2枚購入。

いつも行く沖縄そばの店でそばを食う。
中盛りで注文していたはずが、大盛りでやってくる。
こういう時、男は断っちゃいけない。黙って大盛りを食う。
結局、1時間の運動も無に帰した。
事務所に行き、牛乳を温めてコーヒーの粉みたいなものを混ぜる。
アルバムの封を切り、CDラジカセで再生ボタンを押した。
今、聴いている。
銀杏BOYZの9年ぶりのアルバム。
前のやつを大学4年の冬に買ったのを憶えているから、あれから9年か。