2013ねん

ざっくりと。
あんまり脈絡はありません。
あしからず。


稽古前にパンを食うフルタ。
『パラレル』の時だったので、けっこう最近。


作・演出を担当した『嘘をついた下北沢』のオープニング。
下北沢の街を作っているところだね。
マップの一部をバズーカのように持っているのはコロさん。


こっちは『匿名家族』のオープニング。ぐるぐる回した盆舞台!
DVDも発売しているので、良ければ買って観て下さい(宣伝)。


『フルカラーの夏』で岐阜公演へ。時間を見つけて川で遊んだり。
ここは古田家が毎年夏に行っていた板取川の上流。
うまい鰻も食ったな。


その後に吊り橋で。皆の顔が怖い。特に篠原。
この後この中の誰かが殺される!この中の誰かによって…的なB級映画ポスター風。


夏の稽古終わりに取材を受けた時。
どんな流れだったか忘れたが、女子2人を下にして人間ピラミッド
当然、こうなる。


宇都宮くんのナチュパラと湘南の海で短編映画を撮った。
海を走って逃げる1シーン。右にいるのが、真帆と清水。左が工藤。
久しぶりに川瀬さんとも一緒にモノを作った。


これも『パラレル』のときだ。フルタと伊久磨さん。
この時の日々は忘れないでしょう。



このへんで2013年はおしまいです。
ありがとうございました!


来年へと向かいます。では。