花が、ビューティフル


事務所で空いたままになっていた鉢に
花を買って植えた。
久しぶりの土いじりが楽しかった。
この鉢は事務所の玄関外に置き、
まずはフルタの心を穏やかにさせたい。
もちろん、事務所を訪れてくれる方たちにも。
というわけで、これから季節毎の花を
代わる代わる植えて行く予定だ。
そういえば、僕は高校の時、花園委員だった。
花壇の草むしりをサボっていた記憶しかないけども。


今日は、お知らせもある。


ひらさわPとやっているプロデュース公演の企画。
ついに、サイトがオープンした。
http://hirasawafurutaproject.com/
プロデュース公演の方は、こっちで色々と発信していきますよ。
よろしく。


それと、劇団フルタ丸からも2つほど。


来年5月の本公演に向けて出演者オーディションをやることに。
http://blog.furutamaru.com/?eid=1061064


演出助手も募集します。どなたか手伝って下さい!
http://blog.furutamaru.com/?eid=1061065


「変わらないでいるためには、変わり続けなければいけない」
という言葉は、むかし、詭弁だとばかり思っていた。
その意味が、本当に分かったのは、数年前。
で、もっと言えば、変わっていかなければならないポイントが分かったのが
今年だった。それはもう決定的に。