すごいね、アイポン

事務所で台本を書いてたら、外がすっかり暗くなっている。
土曜日か。ま、関係ねぇなぁ。


今日は「テン・カウント・ゴング」のボイスドラマのホンをやってます。
先日の「デブスト」でも発表となったわけですが、
なんとも魅力的なキャストが集結しました。


http://hirasawafurutaproject.com/10cg/


コウジ有沢さんという元日本スーパーフェザー級チャンピオンも出て頂けることに。
恒例の野球例え話が通じるか分からないけど、今回はジャイアンツみたいな野球をしたい。
強いときのジャイアンツみたいなね。ジャイアンツ嫌いだけどさ、でも、今回はそういう野球がしたい。
ま、そんなことを考えつつ、台本を進めてますが、
机の傍らにあるアイフォンが気になっている。
機種変で変えたばかりのアイフォン。
ジョブスに「そんなの当たり前だよ」と言われたらそれまでだけど、サクサク動くんですね。
感動している。
ストレスフリー過ぎで逆に心配になる。
こんなサクサクがいつまでも続くわけじゃない…という不安。
イイ女が、いつまでも俺のことを好きでいるはずがない…に似ている。
そんな不安に予防線を張りつつ、アイフォンとの新しい生活を送っています。
ジョブス、ありがとう。