年末こそ丁寧に

年初めに志そうと思ったことを
バカみたいにもう一度思いだしながら、
一つ一つ丁寧にやっている。
書くべき台本も、順番に取り掛かっている。
一度に書くのは到底ムリなので、一本ずつ進める。そして、締切は守る。
2月のプロデュース公演のキャスティングもようやく終了。
まだ発表されてないけど、粘った甲斐のある素晴らしき布陣。
楽しみだ。
このへんに関しては今夜の『デブスト』(ひらさわPとフルタのユーストリーム)で発表あると思います。


http://www.ustream.tv/channel/debst


良かったら聞いて下さい。


昨晩は一カ月ぶりにバスケをやった。
高井戸の体育館を1時間だけ借りて、
一人で黙々とシュート練習。
別に試合が控えているでもなく、
スラムダンクを読み返したわけでもない。


分かっていたことではあるが、ダンクシュートは到底できそうにない。
あれは「カメハメ波」ぐらい、漫画の世界の必殺技だ。僕にとっては。
けど、3ポイントシュートは練習すれば入るようになる。練習次第。そんな人生。