とめどもない

仕事しなきゃいけない。
でも、やる気がどうにも起きてくれない。
申し訳ない気持ちもある。
しかし、どうしてもフルタ丸に集中したい。
結果的に仕事に手を付けられない。
この個人的な葛藤の問題は根深い。
ずっと昔から。
僕の精神のキャパがすごく小さいんではないかと思ったこともある。
だから、上手く折り合いを付けられないのかもしれない。
同時に色んなことが首尾よくできない。いや、したくないのかもしれない。
仕事と仕事なら、どれだけ重なってもできるのに、
フルタ丸と重なると、途端に仕事は負けてしまう。
仕事を軽視してるわけではない。
僕にとってのフルタ丸が厄介なのだ。
ちょっと風呂にでも入って考えたいよ。


そういえば、今夜の稽古中から無性に喉痛い。。
風邪かな。。


皆に移したら大変だから、マスクしますフルタ。