Back to the ハラジュク

原宿へ行った。


お世話になっているプロデュ―サーが「原宿」に事務所を構えたので、知り合いの方と一緒に訪問させて頂いたのだ。
お祝いに行ったはずなのに、逆にお土産を頂き、お昼ゴハンまでご馳走になってしまった。
鈴木Pありがとうございました!


それにしても、久しぶりに原宿へ行った気がする。
原宿の「竹下通り」の存在を知った中学時代を思い出す。
修学旅行で初めて足を踏み入れた時は、そのアッパーな喧騒に完全にのまれてしまった。
変なお兄さんに声を掛けられたのが怖くてしょうがなかった。
もう17年くらい前の話だ。あれから倍以上も生きている。


15歳のボクは、32歳で原宿に突っ立っているボクになんてことを思うのでしょうか。



「俺、太ってんな。。」



それなのか? 見た目でしょうね、きっと。
自分に言われるのは癪だ。痩せようか。