チラシを折り込んで来ました

今日は本多劇場へ行き、3人で4000枚のチラシを折り込んだ。
紙をめくり過ぎて、指先から水分が飛んで行った。。


人間は二種類に分かれる。
チラシを折り込んだことがある人間とチラシを折り込んだことがない人間。
折込を終えた清水さん(チラシを折り込んだことがある人間)が、
煙草をふかしながらポスター見てた。



20代の頃は漠然と30代になったら
チラシ折込とかしなくて済むようになるんだーとか思っていた。
30代になって分かったことは、
チラシ折込をしなくても済むという選択肢は確かにある。
けど、チラシ折込というモンスターはいつでも僕らに門戸を開いている。
そのドアをノックして中に入るか入らないか、モンスターと闘うか闘わないかは、僕ら次第でした。「モンハン」やったことないけど、たぶんそういうことでしょ?そのモンスターと闘う理由もなければ、闘わない理由もないってことさ。


要するに、折り込みたいんだよなぁ。


折り込んでると想いは募るばかりだ。


劇団フルタ丸『Parallel/パラレル』
http://d.hatena.ne.jp/junfuruta/20131015


あと20日ちょいで本番です。
ぜひ予約してね。
コチラから。
https://ticket.corich.jp/apply/49565/002


明日は稽古だ!