嘘みたいな日

「うそきた」初日が終わって、初日打ち上げあって、帰宅すると娘が起きていた。
奥さんが娘を寝かしつける時間に入った布団の隣で、僕はタブレットを操作しているうちに寝落ちしていた。
目を覚ましたのは4時。
だいぶ寝たような気がしたのに3時間しか眠れていなかった。
どうせ早起きしなきゃいけないので、ちょうど良かったとも言える。
それにしても、昨日は色んなことがあったのだ。
なんだかとても長い一日だった。
そのすべてをつないでいたのは演劇でありフルタ丸という縦軸でした。
自分は、ここまでそんな軸で生きているんだなってことを再認識した。
この軸で踏ん張る。


あと、普通に略してますが「嘘をついた下北沢」が「うそきた」です。
連続ボイスドラマを飛び出して舞台にやってきました。
このライトでジャンクでスピーディーなSFコメディーを劇場で楽しんでほしい!!


チケットのご予約はコチラから受付てまーす。 
⇒ http://ticket.corich.jp/apply/46309/002/


あと、フルタ丸の次回公演「フルカラーの夏」のチラシも、公演パンフレットに折り込んでます。イイ感じですので、そっちもぜひ。