ラジオのイベントが終わった

終わって数日が経ってしまった。
来てくれた皆さん、ありがとう!


神田さんと会ったのは10年前。
そのころ、まだ大学4年生で八幡山に住んでて、
なんか深夜に呼ばれて、ジョナサンかどこかに行ったんだ。
僕は22歳で、神田さんは26歳だった。
僕は、あの時の神田さんよりも、もうはるかに年を取っている。
32歳だ。
そこから10年間ラジオやってきた。
僕に何も仕事がなかったときも、フルタ丸ですげー悩んでいたときも、
ラジオだけは毎週あって、藤沢に行って神田さんと1時間しゃべった。
これにずいぶん助けられていた。本当に。
ラジオを続けさせてくれているレディオ湘南にも感謝。
リスナーの皆さんにも大感謝。
またラジオで会いましょう!