夏のエンゲキ

7月。知らぬ間に夏になってた。
台本書いたり、誰かと何かしらの打ち合わせしたりしているうちに、
日にちばかりが過ぎていく。


稽古もしてるわ。というか、毎日やってる。
今は「うそきた」稽古に夢中だ。
座組の空気も安定してきた。重要な所です。
あとは本番に向かって色んな調整をしながら稽古は進む。
そういった感じで、なんとかなりそうだ。
第3話まで配信されたボイスドラマも、ぜひ聴いてほしい。
自分で言うのもアレですが、面白いですよ。
聴いたら舞台版見たくなります。
http://www.youtube.com/user/hirasawafuruta


フルタ丸のツアー公演も発表された。
8月24日、25日には念願だった岐阜公演。
何はともあれ、岐阜近辺の方に楽しんでほしくて。僕はもうそれしかない。
「フルカラーの夏」という題目にした。
夏がテーマであることは疑いようがありません。
ノスタルジーとナウと笑いを混在させて、新境地を開く予定。
いや、どうだろ。いつも、新境地を狙っているのは本当だ。
結果はどうか知らないが。
でも、いつだって意気込んでいる。それは本当。


「フルカラーの夏」公演詳細も要チェック。⇒http://blog.furutamaru.com/?eid=1060982