連続ボイスドラマ「嘘をついた下北沢」

「嘘をついた下北沢」の舞台版稽古がもうすぐ始まる。
そりゃそうか、こっちの本番は7月24日から。もう1カ月もない。
いなばのタイカレーを白ご飯にぶっかけて、むしゃむしゃ食いながら、
台本を読み直して修正するみたいなことを、ひたすら内的に繰り返している。
もうすぐ修正も終わるはず。


でもって、
いよいよ連続ボイスドラマ版の配信も始まった。
こちらも脚本を担当している。


第1話「空想下北沢」


映像版

音声版


音声版は、スマフォなどで聴くのにオススメである。
データが重くなくてサクサク聴きやすいはず。


いなばのタイカレー缶詰に少しだけ話が戻る。
近所の100円ローソンで初めて買って食ったのが、つい先日のことだ。
このカレーの存在を知らなかった自分の人生を悔やんだ。
缶詰一つにこんなに感動が詰まっていたなんて。
美味いんだ。とっても。
食べたことない人は、ぜひオススメ。
7月いっぱいはタイカレーに飽きるまで、相当数の缶詰を開けるはずである。