行ったり来たりの正念場

本日より、演劇の夏が極地的に到来!
まずは今日から稽古が始まったのは7月6日のイベント。
神田さんと喋って10年になるラジオの10周年記念イベントです。
フルタ丸としては短編作品をやります。
かつてのある作品を今回用にリミックスしたヴァージョンでお送りする。
あとライブですな。歌ったり、踊ったりがあるので、大変そうなメンバーもいる。
盛りだくさんであなたをお待ちしてますので、祭りのような感覚で遊びに来て下さい。
詳細はコッチ ⇒ http://blog.furutamaru.com/?eid=1060948


そう言えば、昼間に王子で山田さんの主宰する贅沢貧乏を見た。
偶然に隣り合わせたのは達ちゃんこと宮内達也、隣りの隣りには前原君もいた。
巡り合いの連続。みんな頑張ってます。僕も頑張ろうとおもいます。


本日「ラストファンファーレ」というandymoriのムック本が届いたので、これからそれを読む幸せ。
バンドの解散劇は、そこに向かってどういうストーリーを作って盛り上げていくかが重要。
それに失敗するバンドもあるし、成功するバンドもある。劇団も同じか。
でも、解散すると、だいたい忘れちゃうんだよね。どれだけ良いチームであっても。
それは宿命。