深夜の焼肉

昨晩は三軒茶屋にて連続ボイスドラマの練習だった。
7月のプロデュース公演につながるやつです。


出演者は役の練習を、
僕はホンの見直し&役の方向性に関してのオーダーを。


今回初参加となるある女優さんがいるんだけど、やはり良くてゾクゾクした。
練習後にはインタビューも受けたので、たぶんその内、記事になるかと思いますー。


終わったのが23時。
プロデューサーと焼肉へ。

最近、焼いた肉がずっと食いたかったので、
むしゃむしゃが止まらず。
肉ってこんなにも美味かったんだね。
付け加えて言えば、深夜に食っている背徳感も多分にあった。
これって、浮気や不倫の背徳感も似たようなもんなんだろうか。
大概ダメなことは5割増しで興奮する。