【特報】とくめいかぞく

ハローこんにちわ。
追われるように日々が過ぎ去り、
いつの間にか汗をかく季節となり、
家族について考える内に、
次回公演「匿名家族」のPVが完成しました。
僕らの結晶をご覧ください。



これまでになかった風合いのPV。
ここにもフルタ丸の挑戦は入っています。


フルタ丸は協力してくださる多くの人たちのおかげで
なんとかかんとかやれており、そこには本当に感謝しかありません。
恩返しをしなければとずっと思いながら、劇団は11年目に突入してしまった。
まだ恩返しらしきものは、何もできていない…。


恩返しできるんかな。いや、したいんだ。でも、まだすぐにはできそうにないんだ。
今できる、最低限の恩返しは、オモロイ作品にすることなので、
今夜の稽古をがんばるしかねぇという小学生みたいなことしか言えないんだな、結局は。



よろしくお願いします!!


『匿名家族』特設サイト
http://dp02026338.lolipop.jp/20tokusetsu/index.html