ご注目せよ

すでにホームページやら、色んな所で公表しました
フルタ丸の次回本公演(5月)の詳細はこっちです。

http://blog.furutamaru.com/?eid=1060929



今回もチラシデザインは山下隼太郎。
素晴らしいですな。
これまでのフルタ丸、これからのフルタ丸。
それをつなぐ公演になると思うんで、それにバチンと合う。
紙のチラシになるとまた風合いも変わってくると思うんで、
機会があれば、そっちもどうか手に取って頂きたい。
ダイレクトメールの登録者には郵送で送らせて頂きますし、色んな他団体の公演でも配布予定です。よろしく。



話は変わり、今日は3月3日でひな祭りなんだが、
娘はひな人形が怖くて、飾ってある部屋に寄り付こうともしなくなったが、
どうするんだろうか。
ひな祭り、僕は具体的にどんなイベントをやるのか知らないんだ。
家族皆でなんか食うの?
うちは、どうすんだ?