ゴールデンウィークの後さ

2月がすんごいスピードで過ぎていきます。
懐かしいロックとか聴いて、不安な日々をやり過ごしています。
昨晩は、ラジオで藤沢に行っていて、
帰りの小田急線で、ずっとクロマニヨンズの曲を聴いてました。
むかし、確かにカセットテープとかMDで聴いてた
ブルーハーツハイロウズも良かったけど、今が、クロマニヨンズが一番いいと思った。
言葉も演奏も、全部するどい。
とにかく、ゴールまでの直線距離が短い。
まどろっこしくないんだ。
それが徹底している。


で、今日はニクの日。2月9日。
なので、5月にやる本公演の情報を解禁しました。
タイトル&出演者は、こっちをチェックしてください。


http://blog.furutamaru.com/?eid=1060924


どうか、よろしくです。
ゴールデンウィークの後はフルタ丸の本公演を観に来て下さいよ。


最近は、他にもいろんな作品のことを考えてます。
なかなかまとまらないものも多々あるので困っています。
でも、そんなもんです。
こうして時間は過ぎて行くんです。
それでいいじゃないか。
最後にはなんとかする。


今、風呂場から娘が歌う教育テレビの歌が聞こえる。