自分の粗からのラジオ

今朝は久しぶりに早かった。
小伝馬町の某社に9時集合。
要件は、ある動画ディレクションの仕事で、その撮影リハ。
リハに立ち会って、色々判断したり、アイデアを出したりする仕事だ。
昨晩は稽古から帰ると、カレーうどんを食いに出かけて、家に帰ったらすっかり眠くなってしまった。気力らしきものを振り絞り、稽古日誌は書いた。そのまま明日の準備を始めようと思った所で、視界はゆるやかにシャットダウンした。
しかし、「俺は寝てられないんだ」というビクビク感が睡眠を妨げて、結局カムバックできた。と、まぁ、そんな感じの朝だった、という報告。


事務所に戻ったのは昼過ぎで、フルタ丸の第16回公演『ゴールテープ』を見返した。
これは、今はメンバーである清水さんが初めてフルタ丸に参加した作品だったりする。
上演した当時は評判もかなり良かったし、いいもんが創れたなーと思ったはずだった。
けど、改めて見返してみると、いろいろ粗があるね。それが気になってしょうがなかった。
精進しかないなー。
というのを、60ミニッツプロジェクト公演前日に思った。


というのを書いているのは、只今、藤沢のベローチェ
これからラジオである。
『らぶ&MUSIC』
フルタ丸メンバーが総出演する。
去年の11月以来か。
ベローチェのいつもの席に座ってロイヤルミルクティーを飲んでいたら
たまたま清水さんが入店してきた。
2階からは宮内くんが降りてきた。
3人でラジオ前に雑談中。なので、このへんでこの日記もおしまいである。


さて、喋るぞ90分。
良かったら聴いて下さい。
http://www.radioshonan.co.jp/index.php