時計をなくした

時計をフツーになくして、途方に暮れている。
2、3年前から愛用していたGショック
色はモスグリーン。
アースカラーなので自然に帰ってしまったのか。
稽古場にもないし、事務所にもない。
落とした場所を思い出せない。
あと、考えられる場所はどこだろう。
まさか歩行中に手首から外れて落ちてしまったのか。
それに気付かなかったとしたら、俺は相当終わっている。
でも、紛失力に関しては、ここに来て磨きが掛っている。
最近、ボールペンもすぐになくす。
だから、しょっちゅうボールペンを買わなければならない。
携帯電話も家に忘れて出ることが増えた。
昔は、こんなんじゃなかったんだけどなぁ。
こういったことに関してはちゃんとしていた自負がある。
脳が劣化してきたのかもしれない。
とにかく時計がなくなった。
今頃、僕の知らない所で、健気に時を刻んでいるはず。
まさか、とは思いますが、誰か見つけたら一報よろしく。
嗚呼、明後日は本番なのに。
Gショックのない小屋入りは、ひどく心もとない。