今年もよろしく、としか言えない

あけましておめでとうございます!


昨晩に食った雑煮が美味くて、2杯目は汁に白ご飯を浸して食べたフルタです。
実は餅はあんまり好きじゃないんですが、年に一度、なぜか元旦だけは食いたくなる。元旦マジック。「箱根駅伝」を横目に今日と明日の三が日が過ぎていきそうです。


というわけで、ぼちぼち生活のエンジンを掛けて行こうと思っているわけですが、
今年のフルタ丸は、去年にも増して結構ハイスピードで公演を打つと思います。というか、打ちます。もちろん、すべて全力で取りかかりますよ。気にかけて頂ければ幸い!で、よければ、いんや、ぜひとも観に来て下さいな。


僕個人は、昨年、色んな仕事をやらせて頂いたこともあり、色んなことが見えました。なので、今年は自分の進路を絞ってグイグイと食いこんでいきたい所存。今年の12月を迎える頃に果たしてどれぐらいの結果が出ているか、自分に期待したい。


と、まあ、まとめると「今年もよろしく」ということになりそうです。本当によろしくです。