帰省してました

衝動的に帰省していた。2泊3日。
いや、理由はちゃんとあるんだが、
それはまた追々書きますゆえ。


我が故郷は雪が降ったばかりで、
道の至る所に、雪の小山ができていた。
あと、空気が冷たかった。
東京のそれとは全然違う。
容赦のない突き放すような寒さ。
懐かしい温度だった。


所用に取りかかりつつも、
空いた時間に
自分の来年について、
腰を据えてじっくり考えることができた。
正直、今年はフルタ丸のことだけを考えてた。
来年は自分のことも考えてみようと思う。
やり方は同じだ。
そろそろ、俺も勝負に出るよ。
期待してくだせい。


実家の洋菓子店「リンゴの木」で、



ここなのだが、



こんな感じで、
フルタ丸新作DVD『うつくしい革命』の販売が始まった。


今、世界中で直売店はここだけ。


美濃の方、岐阜の方、東海地方の方、
ぜひコーヒーでも飲むついでに手に取ってみて下さい。
おまけ付くらしいんです。お菓子が何か。


ぜひぜひ、よろしく!!