寝る前に

「青春ゲットバック」関連の色んなものを更新したので、
ついでに日記も更新してみようの深夜。


もう3時だ。


かといって、なんもねえんだわ。
毎日が稽古ばかりだからね。
稽古のことは、稽古日誌に書いちゃうし。


僕のことでいえば、
最近は肩と首のコリがひどいので、
誰かになんとかしてほしいと他力本願で思っている。
コレ、切実な悩みだ。
超効きそうな温シップを、今日、ひらさわPからもらって付けてる。
ものすごくアツくて驚いた。
肩が火事だよ。
比喩じゃない。
本当に燃えてるんじゃねぇか。


冬の寒い日は、カイロなんかより100倍効きそう。
いいものを教えてもらった。
この冬は試してみよう。


そろそろプール通いも復活させたい。
運動不足、甚だしいので、
鏡に映る自分の腹周りに辟易だ。
かと言ってね、そんなにすぐ痩せるわけでもない。
むずかしい年齢になってきた。


そろそろ寝ます。明日も生きる。