クォータースターコンテストの結果

昨晩、フルタ丸は藤沢にいました。


僕が神田さんとパーソナリティを務めるラジオ「らぶ&MUSIC」に
メンバーが総出演するってことで、皆も藤沢に来ていたわけです。


先発隊の僕、篠原、工藤、清水の4人は
とある収録モノがあり、先にスタジオ入り。


収録しながらも気になっていたのが、
フルタ丸が『下北ジェットコースター』を出品していた
演劇動画15分一本勝負 エントレ「クォータースターコンテスト」の結果発表。


ノートPCを立ち上げて、音を消して、スタジオ内に置いておいた。


収録モノが終わると同時に、
4人で固唾を飲んで生放送の結果発表を見守った。


結果は…






「優秀作品賞」を受賞!!






久しぶりにコーフンしたね。
4人で鼻息荒く分かち合った。
その直後、スタジオに到着した宮内、真帆とも激しく分かち合った。


何が良かったかって、結局はこの分かち合いなんですよね。
夜、メンバーが同じ時間帯に同じ場所にいて、
それを分かち合えたってことに尽きるんじゃないか。



すぐに、この作品を一緒に取り組んだ
ナチュラパラドックスの宇都宮くんとも電話で喜びを分かち合った。
ここでも、やはり「分かち合い」。それに尽きた。


直後のラジオ番組へのメールにも、僕らのフェイスブックツイッターにも
なんか多くの方がおめでとうコメントを寄せて下さいました。
分かち合いまくった感じがしました。
この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました!


審査結果は、
http://entre-news.jp/2012/11/6935.html


こちらから見ることができます。審査員のコメントも!
僕らの作品を1位に選んでくれた「演劇ぶっく」編集長の坂口さんのコメントが熱い。そんでもって、僕も大好きな『モテキ』の大根監督からもありがたい言葉を頂いた。すんごく光栄です。鴻上さんも観て下さってホントありがとうございました。


もっと精進します。先へ先へ向かいます。