発売するんだな。

好評を博した『うつくしい革命』ですが、DVD化して発売することになりました。
長らくちゃんとDVD化作品を創って来ませんでしたが、これはなんとも多くの人に観てもらいたい。
また、何度も観てもらいたい。何かあれば本棚から取り出して観てもらいたい。
そんな気持ちを込めてのDVD化だったりします。
本日から先行予約を受け付けてますので、興味ある方は予約してねん。


DVD予約詳細はコチラ ⇒ http://blog.furutamaru.com/?eid=1060868


もちろん本編がオモロイわけなんですが、
特典映像として付いてくる千秋楽SPライブからのカーテンコール部分は完全ドキュメントです。
10日間15stの最後の最後、僕らが舞台から完全に去るまでを1カットで収めてますんで、そこらへんも必見。


商品自体は12月の発送になりそうなので、年末、コタツにでも入りながら見てほしいなぁ。
冬にピッタリだと思いますよ。