HELLO イブニング

綴りがあってんのか気にしながら、ハロー。
合ってる?


昨日、実は遅い夏休みを取ろうと思い、家族で箱根に行った。
けど、宿にて娘が原因不明の高熱を出してしまい、
夜間の病院を探して走り回ったり(箱根、病院が全然ねぇんだ!)、
云々かんぬんあって宿には泊まらず我が家に帰宅した。


というわけで、夏休みは終了。


今日はなんか使いもんになりませんでした。
疲れがドバーっと出たのか、
全く起きられないまま、力尽き、自分でも驚くほど寝てた。
けど、まだ眠い。
睡眠に負けるのが何よりも屈辱だが、こんな日もあるのか。


10月と11月は勝負だな。いろいろ。
というか、今年は勝負ばかり。
気もずっと張っている。
勝負ができてる日々にも感謝。


とりあえず、一個一個、誠実にやっていくしかねぇ。