スマイルパスタの乱

下北沢でお気に入りのパスタ屋さんがある。
店の名前はよく知らないので書けない。
雨の降るランチタイムに、そこで打ち合わせしたわけです。
何を自慢したいかって、つまるところ、スマイルパスタっていうサービスメニューですよ。


780円!


大盛り無料でサラダもついてくる。
今、僕は週2ぐらいで来ちゃってる。
店の人からは「スマイルパスタのデブ」というあだ名が付けられている可能性もある。
それでも通う。
美味いから。
満足できるから。
ランチの理想系がここにある。
とまで、俺は言いたい。
言うことなし。


太い麺をドカドカ食いながら、宇都宮くんと景気の良い話をする。
でもって、本題である動画作品の打ち合わせも。
10月はフルタ丸の稽古をしながら、その動画作品の準備も進める。
まーなんとかなるでしょう。
31歳にして、映像撮影に興味が出てきたんで、他にも何かしら行けるもんはいくよ。こっからだ。
無知だけどね。
でも、無知だから理想を追いやすいとも思うので。
頭はからっぽ。心はずっしり。