雨と休息日

久しぶりに雨が降っていて気が静まる。
最近のピーカン続きは、やはり少し異常だったのかもしれない。
クールダウンが必要だったのだ。
大地にも人間にも。ことさらフルタには。
狙ったかのように、今日は稽古が休みだし。
万事休す。


最近はなんかモヤモヤすることがあったりなかったりで、
精神はけっこう乱れていた。
乱れを調整する時間もなく、
モヤモヤの濃度は濃くなるばかりであった。
夏だというのに。
いや、夏だからか。


大人になると時間やお金に関する損得勘定が跋扈する。
知らぬ間に自分の首を絞めていたり、誰かの首を絞めていたりすることもある。
だから、そのへんが介在してない無垢なモノに触れると救われる。
僕もそうありたいと思う。




今夜は事務所からUST放送をお送りする。
一時的に、フルタ丸のTOPページからも見られるようにしてます。

こんな感じで ⇒ http://furutamaru.com/

よろしく。