長い眠りを経て

久しぶりに6時間ぐらい寝た。


今はまだ頭もぼーっとしてますが、
この日記を書き終える頃にはもう少しシャキッとするでしょう。


昨日は次回公演の顔合わせだった。
いつもの居酒屋でいつもの部屋に通されて、酒を飲んで、どうでもいいことを大声で話した。
そういえば、こんな顔合わせ、フルタ丸ではいつから始めたんだっけ。
結構遅かった気がする。
顔合わせの意味さえ知らず、直接稽古場で初対面することもあった。
そもそも知り合いとかばかりで顔合わせする意味がなかったんかもしれん。


とにかく、出演者が顔を合わせた。
今回は13人。多いな。
色んな人間が集まった。
編成したのは僕なわけだけど、
全体のバランスとストロングポイントを打ち出すための布陣。


才能よりも熱量。
僕はそう思っているわけで、最後の最後は熱量が作品を支配する。
台本を書いてる最中は個人的な闘いであり、僕の中でずっと作戦会議をしていた感じだ。
打ち立てた作戦の数々がどうなのか、こっからの稽古で確かめてやる。


とにかく、始まった。
俺は死ぬ気です。


チケットのご予約も受付スタートです
http://ticket.corich.jp/apply/37766/002/


お早めにどうぞ。