誕生日と次回公演

誕生日を迎えて、
色んな人から有り難い言葉の数々を頂きました。
その幸せでしばらくは飢えることなく生きていけそうだ。
ありがとうございます!


31歳の夢は
「家族を大事に」
「劇団を大事に」
という非常に真面目くさったものだったりします。
ごめんなさい。


今、興味があること、その2つしかないからしょうがないよね。
(まーエロいことはもちろん興味あるけど、夢じゃないから書かない)


そういえば、昼、奥さんと二人でラーメン食いに行ったりした。
最近、奥さんと一緒に昼飯を食うことが多くなった。
ま、そんな話はいいか。


今は、近所のデリバリーヘルスではなくロイヤルホーストにいる。
別に深い意味はないですが、今日、発表しようと思ってた。


次回公演のタイトルと出演者。
http://blog.furutamaru.com/?eid=1060803


僕、出ようかどうか、正直ずっと悩んでたが、出る。
出るからにはやる。
はい、やる。
期待して下さい。


そろそろ帰って、ケーキ食うわ。
じゃあ!