事務所で一人

昨日から小屋入りしている。

本日から初日を迎える「オマエの時間くれよ」のためだ。

劇場で一日を過ごしながらも、ちょっくら事務所へ荷物を取りに帰った。

取るべきものを掴み、さて劇場に戻ろうと思った。

でも、なんとなく見上げてしまった。

フルタ丸の写真を。

これまでの集合写真を。


辞めていったメンバーたちのことを少しだけ考えた。
最近は考えないようにしていた所もある。
でも、少し考えてしまった。


フルタ丸の新作。


その先にあったもの。


形を変えたフルタ丸。そこにあったフルタ丸。これからのフルタ丸。
僕は全部好きですよ。


公開ゲネ終わり、落ち着きました。
さて、明日だよ。初日。チケットは完売してます。
当日券も難しいそうです。
フラっと来るような人にも観てもらいたいのになぁ。
これはフルタ丸のせいです。嬉しいのに悲しい、悔しい。