いろいろだ

稽古も終盤です。ハロー。皆さん。


ふー…絶妙に疲れてます。
なんかもう身体中が取り返しがつかないほど凝ってる。
僕は演出席で観てるだけなのにね。
俺が疲れやすくなったのか、いつにも増して力んで集中し過ぎているのか。


ともあれ、稽古は順調に来ていると思う。


かぶき待ち。


もう少し調整したら、役者がかぶくのを待ちたい。
色気を見せてほしいんだ。


そんな段階。


おかげさまで、チケットの前売り状況も盛況です。
なので、追加公演を出しちゃいます。
詳しくはこっちのブログに書いてありますんで、どうか候補日の一つに!
http://blog.furutamaru.com/?eid=1060790


でもって、ヤフーニュースにも取り上げられてました!
気付くの遅かった!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000058-minkei-l13

ありがとうございます!



ってわけで、攻めていきたいと思います。
守りに入らないですよ。
行く行く、どんどん。