LOVEコンビニめし

セブンイレブンに感謝したい。
僕は感謝したい。


セブンイレブンで販売しているスモークタンなる肉が死ぬほど美味くて困っている。
ダイエット中だが、稽古の帰りについ買って食ってしまう。
それをオールフリーというクソ邪道なビールもどきで流し込むのが僕の晩酌。


それにしてもコンビニの飯って、たまにハッとするクオリティのやつがある。
そりゃそうか。
いい年こいた大人達が知恵を振り絞って、調理を重ねて、新商品が生まれているのだから。
不味かったらダメなんだよね。


でも、スモークタンの美味さったらないわ。
単に肉に飢えている僕だから美味いのかもしれないが。
歯ごたえがたまらん。
198円。
気になった方は是非一度食ってみてもらいたい。
その感動をあなたと共有したい。


で、僕の日常と言えば、『オマエの時間くれよ』稽古三昧である。