オマエの時間くれよ、情報!

不健康優良児のフルタです。
コレストロールとの闘いが始まりました。
気が狂いそうですよ。
腹減り過ぎて。
なので、近づくと噛みつくかもしれねぇので気をつけてください。


次回公演の情報がアップされました!


ので、紹介します。


こちらから見られます!
http://blog.furutamaru.com/?eid=1060762


時は5月のGWの後ですよ。
今から全然イメージできない。
たぶん、あったかいってことは確かだと思うんですよ。5月だし。
季節に作品の要素を合わせるっての僕は好きです。
劇場で、その時期に見てもらえることに意味があるものでありたい。
無意識にそう思って来ました。
最後に一言だけ言わせてもらえるとしたら、
「よろしく!」「来てね!」の二言だ。