チラシ打ち合わせの夜

今夜は、赤坂で隼ちゃんとチラシの打ち合わせをしてきた。
ビール飲みながら、焼き鳥食いながら。
昨日もこの街で飲んだが、昨日とはまた違う酒だ。
ホント楽しいな、ちくしょう。と何度思ったことか。


今、フルタ丸に関わっていて
フルタ丸の創成期を知っているのは、僕を除けば隼ちゃんしかいない。
旗揚げ公演のチラシから、全部、隼ちゃんデザイン。


積もる話とこれからの話。
飲みながらどっちも行けるわけで、どれだけ時間あっても足らないっていう中で、
泣く泣く電車で帰ってきた。


作品の概要を話して、そこから先は隼ちゃんに全部任せる。
信頼感しかない。
これまでもそう。これからもそう。
チラシが生まれる。


すこぶる楽しみだ。
この気持ちだけは色褪せないな。


次回公演『オマエの時間くれよ』ですが、
タイトル、略して「オマジカ」とかいいんじゃないかな?


「フルタ丸のオマジカ行こうよ」そんな風に言ってほしい。