i want u

モノを書くってのは、
表現ってのは、
いかに削ぎ落すかだと思います。
言葉を尽くしてどれだけ愛を語ろうが、
タイミングと真意のこもった「アイラブユー」の方が強烈だったりするわけで、
それは歴史も証明してる。


実は五月の後に、
夏にもフルタ丸公演あるんだが、
その題材っていうのか、やりたいことがボンヤリ見え始めた。
変わるかもしれないけど、
こうゆうときはどんどん思いついたやつをやった方がいい。
最初に思いついたやつだ。
そこへの熟考はあんまり意味ない。
と、経験則として思う。


話は変わるが、最近気になった歌がある。
何が気になったかって、ボーカルの佇まいだ。
誰もが知っているようなヒットソングにはならないだろうが、やけにグッと来たので。



i want u