土肥たかし

芸人だった「やまじ」が愛媛に帰ることになったので送別会をやった。
こうして、神田さんが経営するライブBAR「LAGOON」にも初めて行った。


ぬるっと始まり、ぬるっと終わった感のある送別会だったが、
やまじの最後としては、しっくり来た。
そして、主役のはずのやまじよりも同伴してきた彼女にスポットが当たり、
二人の馴れ初めから遠距離恋愛になるうんぬんかんぬんを話し合う。
彼女を前に、いつもの調子を失ったままのやまじだった。



彼は「土肥たかし」に戻る。
生まれた時は土肥たかしだったはずなので、すぐに順応すると思うけど、
俺は一生、あいつのことはやまじとしか呼べないだろうなぁ。
土肥っぽくないし、たかしっぽくないから。
折衷案で


「たかじ」ってのはどうか?と提案したが、お気に召してないようだった。


色々話すことありますんで、金曜日のラジオでべらべらしゃべりますよ。
ちなみに、神田さんがお休みになるので1人喋りしまーす。よろしく!


それにしても、ぬるっとしてたな。
やまじ、おつかれさん。