東京雪景色

今日は新宿で飲んでいた。


居酒屋を出たのが23時頃で、外が雪景色であることを知ったのは店外に出てから。
もうずいぶん降った後だったが、雪は尚もシンシンと降り積もっていた。
一緒に飲んでいた工藤くんは、北海道出身なだけあり「雪を見るとテンション下がります」とぼそっと。


今日とて、工藤くんに紹介してもらったある人とフルタ丸のことを延々と話してた。
そういやぁ、毎日、話してるなぁ。
俺、どんだけ好きなんだよ、フルタ丸。
明日だって話すことになりそうだし。
今年はそうゆう年だ。


やるだけやるのだ。それでダメならそれまでさ。
とにかく、これ以上はもうやれなかった。
これ以上は、もうやりようがなかった。
そこまでやるのだ。


俺はやるので。


あとは誰か判断しておくれよ。