劇場下見ツアー


メンバー、客演さん等とシアター711に行ってきた。
五月に本公演をやらせて頂く劇場。


初めての劇場ってのは
初めて恋人の部屋にあがるような浮足立つ感じがあるね。



通路から楽屋まで、レトロな雰囲気が漂う異空間。
劇場に来たことがない人も、
これは劇場そのものに一見の価値ありだと思うんで
五月、フルタ丸にぜひ。


1時間足らずで下見ツアーを終えて、事務所でピザを取って打ち上げ。
「下見したぜ打ち上げ」だ。


皆で、どうでもいいことしか話してない。
そんなもの。


芥川賞取った田中慎弥という人の会見が良かった。
絶対嬉しいんだろうけど、素直に行ってたまるかっていう
人間味を感じたなぁ。
色んな人が紹介してるだろうけど、御多分に洩れず、俺も紹介しておく。