フルタ MEETS ピープル

人知れず、プールに行きました。
昨年10月以来かな。
とにかく久しぶりに泳いでみた。
身体は完全にナマリきっていた。
僕は飛べない豚だった。泳げはしたが。
とりあえず、1100メートル。
今年は距離を少しずつ伸ばしていこう。
やがて、10000メートルぐらい泳げるようになるかもしれない。
何かあったときは泳いで海を渡れるように。



夜は事務所にてフルタ丸の鍋。
会議もしつつ、新年会でもありつつ。



意識の変革。


昨年から一番必要だと思ってたこと。
僕含めメンバー、スタッフが、意識から変えて臨む年になるはずです。
お客さんには、フルタ丸にもっと期待してもらえるように。
そして、僕らにとってもフルタ丸をより楽しい場としていけるように。


だーーーー。