正月の燃えカス

こんなにゆっくりした正月は久しぶりだ。
家で相当ゴロゴロしてましたし、身体に悪いものを食べすぎました。
なんか重いわ、身体。


特筆すべきは、娘と3日連続でお風呂に入ったことかもしれない。
コレに尽きる。
面白かったし、癒された。
子供の目線から見える風呂について考えた。
そこは大人が思うソレよりも非日常でワンダーランド。水の国。


そんな正月の燃えカスを片づけて、始動。
ウズウズしている。
何から手を付ければいいんだろうか。
とにかく仕事関係のメールを返そう。


そんな1月はとにかく人と会いまくる月になりそうだ。
会って会って、喋って喋って、見えてくるもんがある。
人に喋ることで、自分の思考が改めてまとまる。
「新たな出会い」
やはり、これが僕の2012年のキーワードでもあるので、どんどん会っていきたい。
出会いは無限大であるからして。


ハイ、そんな感じです。