絶賛、寝正月

元旦、寝まくりました。
記憶がほぼないです。
あるとすれば、娘よりも早く寝てしまったので、寝ている顔面にボディアタックをかまされて睡眠を邪魔されたっていう所ですかね。


2012年は忙しい予感しかしてません。
ってわけで、2012年は2011年よりも寝たいと思っています。
遊びたい、旅や旅行にも行きたい。
っていうのが僕の目標。
あとはなるようにしかならんので、流れに身を任せ、時に頑張り、時に怠けて、良き用に生きていけたらコレ本望。
ドラゴンズの試合も、5試合以上は観に行きたいしね。
とにかく脱力。
力を抜いて力を発揮したい。


ふー。


そうだ。
5月にフルタ丸の本公演をやるのですが、
こちらの出演者オーディションを行うことにしました!


今年、何気に10周年なんですよ、フルタ丸。
だからってわけじゃないですが、今年は新しいことにもどんどん挑戦していきますよ。
オモロイ人に会いたいです。


オーディションの詳細はこちらから
http://blog.furutamaru.com/?eid=1060761



皆さんの2012年の御多幸を願ってます。