星野の退団

劇団員の星野がフルタ丸を退団しました。
これにつきましては、フルタ丸ブログにも掲載してます。
⇒ http://blog.furutamaru.com/


誰かが劇団を去っていく時、僕は一度もコメントしてきませんでした。
フルタ丸からの公式な発表もしてきませんでした。
だから、どうやって発表していいのか、僕自身少し分かりませんでした。
でも、発表しました。


星野は今後も俳優活動を続けていくと思います。
そして、フルタ丸も劇団活動を続けていきます。
お互いの未来をキレイな言葉で包むことは簡単だと思います。
だから、なんかあえてしたくありません。


星野とは色んな想い出があります。
20歳の頃からだから10年分あります。
おそらくそれを忘れることは絶対にないと思います。