着々と進んでます

夫婦が落とし穴で亡くなるニュースがあった。
人間には色んな死因があるだろうが、死因が落とし穴ではどうにも解せない。
なんとも憎みきれない悔しさを肉親は感じるのかもしれない。
確実に、落とし穴に気をつける人間は増えそうだ。
バラエティ番組でも、むやみな落とし穴はなくなるかもしれない。
とにかく落とし穴業界にとっては、風当たりの強い世の中になってしまったはずだ。
僕は何を書いておるのだ。


今日は12月本公演への客演依頼の件で女優さんにお会いした。
田園調布で会ったわけだけど、田園調布っていいですね。
駅に品があって、全然ゴチャゴチャしてない。
これは人気があるのもうなづける。
入った駅前のカフェは値段も高い。
サイゼリアへ同額のお金を持っていけば、完全に富裕層の食事ができる。
それぐらいの開きがあった。


そうこうしている内に、12月公演の出演者の方が決まってきました。
中身も詰めて考えたいんだが、今は目の前の公演でバタバタなもので、
本腰入れられるのは終わってからになりそうだ。


でも着々と進んでいる。それで良しとしようじゃないか。