稽古だったわいのう

朝、甲子園を見ながら、夏の終わりをはっきりと感じた。
「もう夏は終わったんだぜ」
誰かに肩をポンと叩かれて言われたような日だった。
曇りで涼しかったからかもしれない。
高校球児にはありがとう。そして、ありがとう。
おじさん、ありがとうしか出てこないよ。
また来年な。頼むわ、ほんと。


今夜から、フルタ丸の稽古が始まった。
本番まで何日だ。
えーっと22日か、あんまりないね。
でも、大丈夫でしょう。
今のフルタ丸ならば、大丈夫だと思います。
そうゆう時期なのかもしれません。


もちろん、稽古日誌も始まった!
こっちこっち。
http://blog.furutamaru.com/


稽古の中でスペクタクルに変容させて、
特別な時間を生み出したい。