Cについて考えた

前から買うべきかどうか悩んでいた木製のラックを買って、
自分の部屋に取り付けた。


こんなことが楽しい…。


部屋に家具を増やすヨロコビ。
生活の一部になる家具は、相棒のようでもある。
家具にハマる人の気持ちが少しずつ分かってきたんである。


僕も大人になったものよ。


さっき、久しぶりに深夜のツタヤ&スタバで雑誌を乱読してきた。
何だか今日はさっぱり面白くなかった。


家具について考えている方が健全だった。


こんな日は「Cから始まるABC」

CからはじまるABC C! 爆音でチャットモンチーを聴いた 涙が、もう涙がぼろぼろ溢れた こんなことブランキー以来だから 思い切ってファンレター書いた 拝啓、僕のエレキギター いつか聴いてくれませんか いつのまにか三十路になっていく いい、それでいい 逢いたいとかあなたを愛してるとか そんなもん、今さらもう聞きたくねえよ あの娘は彼氏候補の男と グループでスノボに行った 残された俺たちは つぼ八で飲みました 夢の中で今ももがいてる いい、それでいい オナニーで失われるエナジー いい、それでいい でかい音じゃなきゃ意味がねえよ いい、それでいい CからはじまるABC C!


歌詞を全部載せてみた。似たようなことで訴えられた安部なつみのことを思い出したが、どうでもいいことだ。


一番の歌詞。固有名詞を出す勇気とセンスが絶妙やね。