やりたいことなんかある?

ドラゴンズ戦行きたいとか色々あるんだろうけれど、
今はなんだかんだで演劇が一番やりたいという、
精神衛生的には非常に気持ち悪い時期だ。


まだ飽きていない。
むしろ、考える角度も変わって新たな発見がいちいち楽しい。
追い風と向かい風が同時に、僕を振り落とさんとばかりの強風で吹いている。
ドクドクと血が流れる。
こんな気持ちになれるのをずっと待っていた。
25歳ぐらいの時からずっと。
追いつめられなきゃいけないのに、そこになかなか立てなかったのも事実。
ブレイクスルー、ブレイクスルー、ブレイクスルー。
呪文のようにそればっか言いながら、下北沢からチャリこいで帰ってきたよ。
新居の部屋とか散らかったままさ。


フルタ丸以外の活動でも、フルタ丸に還元しようと思って生きてきたけれど、
もうそうゆうのじゃない。
フルタ丸でしかフルタ丸には何も還元しないし、その覚悟で切るか切られるかしかないんだと思うのです。