取材&会議

「ゴールテープ」の公演こと、フルタ丸のことが某雑誌で取り上げて頂けることになりまして、今日はインタビュー取材を受けてきました。


僕のふだんの仕事柄、誰かにインタビューすることもあるので、なんだかヘンな気持ちです。でも、インタビューを受けるのは好きです。基本的には喋るの好きですからねぇ。


いろいろ語りました。いろいろ引き出して頂きました。
そんな雑誌の発売は、ちょい先ですが、
発売が決まったらぜひ万引き以外の方法で読んで頂きたいです。


夜は事務所でフルタ丸会議。


徐々にフルタ丸も新体制になりつつあると感じてます。
長い目でみると、メンバー含めて参加している人もずいぶん変わった部分もある。
戦意的に今が一番勢いづいていると思う。実感として。


9年目ですけど、フルタ丸はおそらくここからです。


勝負や。