アルギニンバカ

今日からスマフォを使い始めた。
買ったのは1週間前だったが、その間、いじることは一切なく…。
モノに興味があんまりないんだとつくづく思った。


使い始めたのはいいが、まだよく分かっていない。
ボタンも上手く押せないし、なんだかイラついてしょうがない。
ないないずくし。
とにかく、早くマスターしなければ。



そういえば、ラジオで藤沢へ行ったとき、
バカな自販機を見つけた。


ある一つの自販機における短い物語だ。


とりあえず、2枚の写真を見てくれ。


バカなことになっていた。
たぶん爽快ビタミンに入っているアルギニンのせいだ。


350mlが120円、500mlが100円。


しかし、爽快ビタミンの前では理屈が通っていそうだ。
なんとなくね。
好きな奴にはわかるだろ?この感覚。


小屋入りしたら、さんざん飲むんだろうな。